TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


基本手書きに移行してみる。 

2015年02月08日 ()
今まではこっちで文章化してましたけど、やっぱり手書きのほうが効果あるかなーと。
気が向いたらこっちでも書く感じで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.02.08(Sun) 11:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


軍隊式 

2014年03月14日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記

なんか先生みたいな人におまえら運動不足だからちっとは鍛えろ的なことを言われて、どこかの軍隊の訓練に参加することになった。
いわれていたのは何人かで、くじか何かで参加する種目を決めた。
なんか自分の参加するのは楽そうな種目で、運動会的な感じのやつだった。
ラッキーとうきうきしてたが、よくよく見ていくと滅茶苦茶過酷な競技会だった。
終了か゛夜中の1:50というのを見て
「あ、死んだわ。完全に終わった」
とか思ってた。

あともう一個見たはずなのに覚えてないなあー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.03.14(Fri) 22:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


最近はそこそこ夢を見てます 

2013年06月17日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記

中学生くらいの妹は中二病患者
妹が城の地下というか地下鉄の駅というか混ざってるような感じのところで勉強会に参加するというので付き添いでついていく。
妹はかなりノリノリな感じで勉強にも集中できているみたいだったが、自分はBGMがうるさすぎてぜんぜん集中できない。
低音がすごく強くて重たい感じ、ちょっとホラー系でどう考えても勉強する雰囲気じゃない。
しかもよく見ると生演奏だった。
低音担当に強すぎるんじゃないかと文句をつけたところまで。



幽体離脱(体外離脱⇒体脱)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.06.17(Mon) 22:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


夢復活の兆しか!?夏コミ 

2012年02月23日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記

夏コミに一般参加している。
会場はビッグサイトには見えなかったが海沿いのイベントホール。
出遅れたかと思ったが列は10mくらいしか伸びていなかったのでこれなら買えると安心した。
会場は1階と2階に分かれていて目当てのサークルは2階。

やっと手に入れたと思ったらあれ?これやおい本じゃね?男同士の絡みを見てどうすんのさ…
周りには早速読んで興奮している人たちが…ついていけない。
置いて行かれている感にさらされている所で終了。

幽体離脱体外離脱体脱

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.02.23(Thu) 22:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


夢日記 

2011年12月05日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記

ノートの半分くらいにみっちり書き込んだ夢日記を手にしていた
皇太子からダウンジャケットをもらって、軽いのにすごく暖かった。


それくらい

寝る前に入眠時離脱に挑戦したほうがたとえ離脱できなかったとしてもとかいい感じに見られるということでしたのでもちっと気合入れますか!

幽体離脱体外離脱体脱

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.12.05(Mon) 22:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

