TOP > CATEGORY > 離脱日記
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もしかすると初離脱かも? 

2008年11月04日 ()
幽体離脱 * 心と身体
11/1
密教式で試してたけど途中から尾骶骨のあたりが痛くて普通の姿勢で挑戦。
始めはを見てた。
車にのって家族旅行してる
なぜか車にはアニメキャラクターグッズが乗ってる。ホテルに泊まって、
途中ガソリンスタンドではキャラグッズを見た店員さんの対応がプロだった。

家に帰ってきたところでじゃ無いかと疑って目を瞑ったままイメージでローリングを試したら
全身がしびれたのでもう一回ローリングしたところゆっくり抜ける感じ。
目が見えないんだっけとか思いながら目を開けると確かに暗い
(そういわれていたからという気はした。)
手探りで本とかが側に積んであるのが分かる。
徐々に目が慣れてくるとホテルの一室で、4人部屋くらい。
ベルボーイがいて他の人を起こしていた。

そういえば昼寝だったからもう11時は回っているよな?
あれ?やばいんじゃ・・・?
こっちが?さっきのほうが現実だった?
混乱してきてアウト
実質数秒…落ち着いていればもっとずっと長かったのに…
ちょっと明晰夢と分けづらいような離脱でしたが抜ける感触とかから幽体離脱かなと

視覚◎ 聴覚◎ 触覚◎ 味覚? 嗅覚?


最近が良い調子ですね。
ちなみに今日は偽りの目覚め食らった…あれだけ朝から頑張ったのに

幽体離脱体外離脱体脱

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.04(Tue) 07:31] 離脱日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by -
抜けた感覚があるならそりゃもう離脱だぜ。
2度目はきっと落ち着いていけるはず。
おめでとう!

by 脱友
ありがとう!
次はもっと上手くやれる気がする

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

