fc2ブログ
TOP > 2周年をすっかり忘れてた
 ← 長い夢を見たはずなのに | TOP | たてつづけけはめずらしいかも

2周年をすっかり忘れてた 

2009年02月02日 ()
幽体離脱 * 心と身体
いつの間にか幽体離脱を始めてから2年がたったんですね。
未だにまともに出来なくて、最近は久しぶりに全てを投げ出したい気持ちになりましたよw
長い人生のまだたった2年ともいえるわけですが、見返りのない中で続けていると長いですね。
ホントにw

とはいえ全く実りがないというわけでもなく、
最近は出眠時に尻尾を捕まえられそうな機会があるので練習の成果なのかなと。
そろそろ捕まえられるのでしょうか。

最近はセドナメソッドを続けてます。
あと、自分の中で色々なテクニックの棚卸をして、マイメソッドを作っていけたらと。
(一応ちょっとは手をつけましたが)

取り合えず今後もレッツリダンツ!


幽体離脱体外離脱体脱
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.02(Mon) 00:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 長い夢を見たはずなのに | TOP | たてつづけけはめずらしいかも

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/268-70376a2e
 ← 長い夢を見たはずなのに | TOP | たてつづけけはめずらしいかも

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター