TOP > 昨日は惜しかった。今日は半分成功した。
 ← 先週の夢日記まとめ | TOP | 七王会議

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


昨日は惜しかった。今日は半分成功した。 

2010年10月16日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記

昨日
ご飯準備(ラーメンだった気がする)をしている
卓に並べてさて食べようかというところで目覚ましが・・・


今日
起きたら周りの景色が違う。
甲冑を着て、馬に乗って戦をしている人たち。
現代的建物はまるで見えない。
タイムスリップ?!?!と思ったが侍たちは携帯で連絡を取り合っている。
なぜ携帯が使えるのか聞いてみた。

大洪水でほとんどのものは壊滅的打撃を受けたが、携帯の設備は残ったのだとか。
良く見ると地面には一部アスファルトが残ってる。
アジトに案内してもらってそこで続きを聞くことに。
結局10年後だと分かった。
自分は冷凍睡眠されていて、寝た後すぐに災害が起こったとか。
じゃあ自分が寝たときはおこちゃまだったのかと目の前の青年を見ると可愛く見えるw

そこへ幼女連れの女性(おそらく母親なのだろう)が入ってきた。
幼女はやたら私になついてくるので抱き上げてキスしてあげたら、幼女と母親は喜んでいたけど
周りはジト目。このロリコンめがっみたいな視線が痛い・・・

その後歓談していたけど、不意に「ここって本当に現実なの??」という疑問が浮上。
頬をつねってみる。
痛・・・くない?もう一度もっと強くつねってみるがやっぱり痛くない。
ということはじゃんこれ。
さらに確かめるべく外に出てジャンプしたら数メートルは優にとんだ。
完全にと確信して、空を飛んでみようとしたがなかなか上手くとべない。
月の上でジャンプしてるみたいな感じになってしまう。

何度か練習してるうちに数十メートルまで飛べるし、だんだん落下も制御できるようになってきたが、
「飛行は戻されやすいんだっけ」なんて考えてしまったらだんだん視界が悪くなってくる。
延長しないとっと思うも空中でいかんともしがたい。
そのまま視界が暗くなっていって終了。


ここ最近ずっとかどうか疑う習慣づけを頑張って着ましたが、ようやく成果が出ました!
物の本には1週間くらいで明晰夢が見られるとアリマシタガ、私は2週間以上かかってしまいましたねる
まあ、できたから良しっ!
次はローリングをできるようにしたいですね。

起きたときはよしゃーーー明晰夢きたーーーーーーーっっっっっっっ!!!!
という感じでしたw

幽体離脱体外離脱体脱
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.16(Sat) 11:01] 夢日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
ひゃほーおめでとう!!!!
習慣づけっていうとやっぱり手を見まくるとかでしょうか

by 離脱の友
有難うございます-----
手を見る法は手を見ても夢と看破できないことが多くてというか全敗でしたので、手をつねる法をしてます。

コメントを閉じる▲

 ← 先週の夢日記まとめ | TOP | 七王会議

COMMENT

ひゃほーおめでとう!!!!
習慣づけっていうとやっぱり手を見まくるとかでしょうか
[ 2010.10.16(Sat) 11:29] URL | #- | EDIT |

有難うございます-----
手を見る法は手を見ても夢と看破できないことが多くてというか全敗でしたので、手をつねる法をしてます。
[ 2010.10.16(Sat) 13:15] URL | 離脱の友 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/397-10e36820
 ← 先週の夢日記まとめ | TOP | 七王会議

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

