TOP > やっと夢見が良くなってきた。
 ← と思ったら気のせいだった | TOP | 最近の夢たち

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっと夢見が良くなってきた。 

2011年02月12日 ()
幽体離脱 * 心と身体
金、土と12時間くらい寝ていた甲斐があってか、やっと見が復活してきました。


夢日記
1.
金曜日の祝日は建国記念の日でお休みのはずだが、それは一週間前の話で、今日はもう普通の平日だと勘違いしてた。

2.
中学校のグラウンドで運動会。自分は何の競技に出るのかも分からないままだッたが、周りは普通に練習していた。
夕暮れのグラウンドは懐かしい感じがした。

3.
何か良く落ちる洗剤で、お風呂を洗っていた。
洗剤をタオルにとってそれで洗うわけだが、洗剤がかなり強力で、タオルが溶けていた。
ちょっと恐かった。
ただ、その風呂がすごーく汚くて、その中に自分も入っての掃除だったのでかなり嫌だった。

4.
何かを選んでいる

5.
FPSゲームをしている。
かすったら終了のハードモード。
詳しい内容は忘れ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.02.12(Sat) 11:53] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← と思ったら気のせいだった | TOP | 最近の夢たち

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/417-9edad9ce
 ← と思ったら気のせいだった | TOP | 最近の夢たち

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

