TOP > もしかして良い感じですか?
 ← 明晰夢といって良いのかな? | TOP | このまま回復基調に!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もしかして良い感じですか? 

2011年03月02日 ()
幽体離脱 * 心と身体
内容はともかく、久々に長めのダッた。

夢日記
研修か、旅行か、ともかく少し遠くの町に来ていた。
道端でサッカーをしている人たちがいた。
ボールが飛んできたのでハイキック気味にボールを蹴り返したらあいては上手く取れなかったみたいで
顔面キャッチして怒っていた。
失敗したかなと思っていたら、障害者の子が僕もあんなふうにボール蹴れたらな、羨ましいです。
なんていってきた。

そこから坂道を登ったり降りたりしながら目的のホテルを探した。
どう考えてもここだよなと結局戻ってきたところはさっき話しかけられたところ。

ホテルに入っても部屋が分からないと来た。
そして、目的も知らされないままに放置状態。
そもそも何でこんなとこまで来なきゃいけないのかとだんだん不機嫌になってきて
目に入る何もかもが腹立たしい。

飯の時間も自分の分無かったし、イライラしていた。


場面は変わって車の中、まだイライラしていたが、町の中を走っている。
誰かと待ち合わせをしていたが、その場所を見つけられなくてうろうろしていたところで
見知ったばしょに出てきたのでやっと着いたー的な感じ。


幽体離脱体外離脱体脱) 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.03.02(Wed) 00:07] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明晰夢といって良いのかな? | TOP | このまま回復基調に!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/420-459eaf8e
 ← 明晰夢といって良いのかな? | TOP | このまま回復基調に!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

