TOP > GWの成果
 ← ローマの休日的な? | TOP | 久々に夢復活

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GWの成果 

2011年05月09日 ()
幽体離脱 * 心と身体
最終日に割りとリアルなを見られたくらい・・・

夢日記
高校くらいの年齢層でどこかの戦士養成学校
入試ではそこそこよい成績みたいで上から2番目のクラス。
既に一度別の養成学校を卒業していたので再入学のイメージ゜

校舎の中を案内してもらいながらココは確実に現実だと思っていた。
思っていたから手を抓ってみても、痛いのか銅か良く分からなかったにもかかわらずどうせ現実だと言う前提だったのでと気づけず・・・もったいない。

後者は4階建て。各階に教職員用に駐車場がある。
教員はお笑い芸人の人とかいたがいたって真面目。

訓練が始まったらからだがものすごく重くて思うように動かせない。
スローモーな感じ。

体調が悪かったのか一度家に戻って再登校中交通違反してる車がいて、覆面パトカーに追いかけられていた。
自分も一緒に呼び止められて公園に止めて状況の確認のような・・・

といった感じ。
これからはまたガンガン行きたいですね!


幽体離脱体外離脱体脱) 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.09(Mon) 00:14] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ローマの休日的な? | TOP | 久々に夢復活

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/428-16eb1fa1
 ← ローマの休日的な? | TOP | 久々に夢復活

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

