TOP > レッドチェダーチーズ+α
 ← 不調につき更新停滞中 | TOP | やはり長時間睡眠は格が違った

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レッドチェダーチーズ+α 

2011年11月13日 ()
幽体離脱 * 心と身体
レッドチェダーチーズを寝る前に食べると懐かしいが見られると聞いて
食べてみたときの結果


夢日記
1日目
記憶なし


2日目
学園が地震に襲われた。
ちょうど3階くらいにいたのだがゆっくりと傾いていく感覚。
2階から上がすべって落ちたような感じ。
入り口もなくなってモダンな感じのブティックに変わっていた。

ゆれが収まって、ぼろぼろの元研究室のようなところに集まって掃除を始めた。
地下階に取りに行ったのだがここは元からごみごみしていたみたい。
さて、これから掃除しようかというところで終了。



3日目
リリカルトカレフ~とか流れてた。
久しぶりに親戚に会って近況とか話していたら急に後ろから抱きつかれて
横に転がされて膝枕されてた。
耳かきされたけど、きれい過ぎてつまらないとか。
気持ちよかったですが。



チーズなしの今日
動物王国とか言うアニメを見ていた。
「最近の動物王国は昔見ていた頃とずいぶん変わったねー」
「昔は本当に動物キャラだったのに今は獣人みたいになってるんねー」
とか話していた。
そして昔の動物王国ことを思い出しているという設定で回想風。

サザンアイズっぽい雰囲気。
完全に動物王国という感じではなかった。
呪いに犯されて体のところどころが鱗に覆われている。
彼女を守らないといけないと思いつつも治すすべが見つからない。
精神も退化している状態で服も着られない。
少年誌でも安心の危ないところは見えない設定でしたが、基本裸。

こんなの絶対つかまるよなーと思っていたら、警備員のような方々を発見。
何とか巻こうと思ったが結局捕まえられてしまった。

「対象の確保を確認・・・なに!?シャドウが出現しただと!」
「すまない、君たちはシャドウの関係ではなかったのだな」
「いかにも怪しかったものだからな、そっちの子はすぐに治療に当たらせよう。手配を頼む!」

偶然にも最近手配中らしい魔物と間違われた結果治療を受けられそうなチャンス。
これなら直るかも!
と思っていたところまで。


あー、このキーボード打ちづらい。やっぱりちゃんと吟味して買わないといけないですね

幽体離脱体外離脱体脱

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.11.13(Sun) 20:40] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不調につき更新停滞中 | TOP | やはり長時間睡眠は格が違った

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/448-ea9ef6e1
 ← 不調につき更新停滞中 | TOP | やはり長時間睡眠は格が違った

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

