TOP > 夢回復基調か!?
 ← 時間がたったのは上手く思い出せないですねえ | TOP | 不調につき更新停滞中

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢回復基調か!? 

2011年11月29日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記(11/28分)

かなり広い大学で入学式のようなものを行っていた。
私がいたのは講堂ではなく敷地内にある公園のようなところ。
観光か何かできていたのか、お勧めスポットがあると連れて行かれたのは崖。

気付いたときには地上50mはあろうかという高さで岩につかまっている状態に。
怖くて観光どころじゃない。
確かに下に広がる景色はいい感じだけどそんなことよりさっさと戻りたい。
どうやって戻ればいいのか聞いたところ、チェーンを伝って上っていけばいい教えてもらった。
そういわれて初めて上ってきたのじゃなくて降りてきたのだとわかった。

崖の各所にはチェーンが埋め込んであり、あれを手繰っていけば上に戻れそうと一安心。
早速チェーンを伝って上りはじめたのだが、チェーンが今にも抜けてきそう。
と思っているとずるずると本当に抜けてくる。
これはまずいと思い崖につかまりなおすと、いつの間にか崖は柔らかい感触になっている。
感触としては布製のバルーンをわしづかみしている感じ。

崖もいつの間にかバルーンになっていて、空気が抜けたらやばいな。
と思っていたら案の定空気が抜けていって、地上へまっさかさま。
もうだめだと思ったが落ちても特に怪我はなかった。
空気の抜け方がゆっくりだったからだと勝手に結論付けた。


その後は研究所のようなところにいて、居室で何かやっていたはずなのですが思い出せない。
単語:鬼教官 落ち着いている 4F ブレース



落下すると気付きやすいということですのでラッキーチャンスだったのかも知れませんが、
惜しくも逃してしまったようです。
せっかくの明晰夢への移行のチャンスが・・・

今日の分はまた後日書きます。

幽体離脱体外離脱体脱

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.11.29(Tue) 23:34] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時間がたったのは上手く思い出せないですねえ | TOP | 不調につき更新停滞中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/450-32857385
 ← 時間がたったのは上手く思い出せないですねえ | TOP | 不調につき更新停滞中

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

