TOP > 5周年
 ← たまには大声を出すのも | TOP | 授業

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


5周年 

2012年01月22日 ()
幽体離脱 * 心と身体
周年というか、執念という感じがしますが。

昔、5年目にしてようやく出来たとかいう書き込みをみて、リターンがないかもしれない離脱の訓練を5年も続けるその執念に、忍耐に感心したものです。
そんな私も今では6年目に突入とは世の中わからないものですね。
名前だってすぐに変えるつもりで適当につけたのに、いつまで使ってるんだと。
変えたら違和感感じそう。

6年目最初の離脱法は、スレでお勧めしていた卵光体法で行こうかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.01.22(Sun) 20:45] 夢日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by k
ワシも6年目です。やってやりましょー

by 脱友
コメどもです。
なんとなく今年こそはできるようになる気がする!
名倉で祝杯を上げましょう。

by -
俺ももうすぐ五年っすよ~
頑張りましょう

by 脱友
どもですー
最近夢すら怪しいのですが、二度寝できるようになってきたので平日でも挑戦できる!
そしてそのせいで眠くなっても筋トレで眠気覚ませば体も疲れさせられて一石二鳥ということに気づきました。
なんというスパイラルアップ!
おすすめ。

コメントを閉じる▲

 ← たまには大声を出すのも | TOP | 授業

COMMENT

ワシも6年目です。やってやりましょー
[ 2012.01.23(Mon) 00:23] URL | k #- | EDIT |

コメどもです。
なんとなく今年こそはできるようになる気がする!
名倉で祝杯を上げましょう。
[ 2012.01.28(Sat) 21:24] URL | 脱友 #- | EDIT |

俺ももうすぐ五年っすよ~
頑張りましょう
[ 2012.02.18(Sat) 04:56] URL | #- | EDIT |

どもですー
最近夢すら怪しいのですが、二度寝できるようになってきたので平日でも挑戦できる!
そしてそのせいで眠くなっても筋トレで眠気覚ませば体も疲れさせられて一石二鳥ということに気づきました。
なんというスパイラルアップ!
おすすめ。
[ 2012.02.23(Thu) 22:41] URL | 脱友 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/459-778419d3
 ← たまには大声を出すのも | TOP | 授業

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

