TOP > 安定の不調
 ← 久しぶりの | TOP | 夢テーマパーク

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安定の不調 

2012年05月13日 ()
幽体離脱 * 心と身体
あれ?それって実力じゃね?
でも、新しく月2-236配列を導入したので練習がてら投稿。


夢日記

1 実家であま~いコーヒーを飲んでいた。

2 学校で補修を受けていた。終わって帰ろうとしたら先輩に捕まって駐車場がどうのとかいう話を聞かされた。
 そのまま学園内を歩きまわってやたら狭い談話室とかこれまた狭いトイレなんかによっていた。
 そしてトイレの鏡で髪が爆発しているのに気づく。

3 勇者になっている。そろそろ魔王もたおせそう。
 魔物に知性を見出し、魔王なきあとは残った魔物に一部の地域を残してあげたいと申し出る。
 王は了承する素振りを見せつつも、勇者が独自勢力を手に入れることを恐れ、勇者ごと始末してしまうことを考えていた。

幽体離脱体外離脱体脱

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.13(Sun) 02:10] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりの | TOP | 夢テーマパーク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/470-fa2741d0
 ← 久しぶりの | TOP | 夢テーマパーク

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

