TOP > 最近の夢まとめ
 ← とれじゃーはんと(なぜか変換できない) | TOP | レジスタンス

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の夢まとめ 

2012年08月05日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記

・レジスタンスになって活動していた。

・祭りに言って、で店で食べ物を買った。何処かで座ってゆっくり食べようかと思ったが、全然座れそうなところがない。10分以上歩いてもいいところが無かったので近くの別の祭りの会場らしきところで食べた。

・学校に通っていた。いつも帰りは夕焼けの中すぐに使えるように用意した転移札で帰っていた。
ある日禿頭の外部講師がキて、広くもない部屋の床に座らされて講義を受けた。
そしてなぜか私にダメ出しの連発。恨みでもあるのかというほど徹底的にひなんされた。
すっかり気分が悪くなって、ぷりぷりしていたところで終わり。

・誰かの葬式に参列していた。

幽体離脱体外離脱⇒体脱)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.05(Sun) 21:42] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とれじゃーはんと(なぜか変換できない) | TOP | レジスタンス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/475-890b51fc
 ← とれじゃーはんと(なぜか変換できない) | TOP | レジスタンス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

