TOP > とれじゃーはんと(なぜか変換できない)
 ← アクセル・ワールド | TOP | 最近の夢まとめ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とれじゃーはんと(なぜか変換できない) 

2012年08月15日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記

トレジャーハンターみたいな感じ。
仲間と二人で石造りの古代遺跡にもぐっている。
中はトラップだらけで攻略は容易でない。
ついに最深部について最後の仕掛けをときに掛かる。
最後は何か儀式を行わないといけないらしい。
酒とつぼみたいのとか、用意しないといけなくて、一旦外に出て、戻ってきてと、長い道を行ったり来たりはかなりこたえた。
そして、やっと儀式もできるというときに仲間が裏切り抜け駆けされた。
追いついたときにはもう終わろうかというところ。
どうしても許せなくて、後ろからナイフで突き刺した。
殺してしまったという気持ちよりも、せっかく用意した道具も壊れてしまい、また用意しないといけないのかと、そちらのほうが心を重くしていた。

幽体離脱体外離脱体脱

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.15(Wed) 08:55] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アクセル・ワールド | TOP | 最近の夢まとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/476-09c2cf6e
 ← アクセル・ワールド | TOP | 最近の夢まとめ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

