TOP > 進撃の巨人
 ← なんか貴族的な | TOP | せっかく治ったと思ったのに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


進撃の巨人 

2012年12月31日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記




学者的な人になっていた。
フィールドワークというのかな?山の中に来ていた。
動物たちが逃げてきているのが見える。
何かに追われているみたい。
ふと、追っている相手が頭に浮かんだ。
ナマケモノみたいなネーミングセンスで、なんか奪うものとか、薙ぎ払うものとかそんな感じの名前だったけどどうにも思い出せない。
異様に長い手足を持って、這いまわるように移動する全長20mはあろうかという巨人。
全身が黒くて森の木の上を這いまわっていた。

興味にかられて近づこうとしたが、その前に普通の人型の服も着ている巨人がいた。
5人くらいで外国のオッサンみたいな外見。
ゴルフ見たいのをして遊んでいた。
けど、玉代わりはそこらにいる生き物たち。

息を潜めてやり過ごそうとしたが、見つかってしまい、ゴルフクラブが襲ってくる。
何とか物陰に身を潜めていると、ボールを打ち始めた。
自分を的に見立てているようだ。
隠れている岩のそばをボールがものすごい勢いで通り過ぎる。
気が気ではなかった





うたたねひろゆき氏が描くようなキャラクターで、妖狐とか、そんな感じのキャラが沢山いた。
それぞれが覇権争いをしているらしい。


といったあたりですかね。

幽体離脱体外離脱体脱

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.31(Mon) 00:28] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんか貴族的な | TOP | せっかく治ったと思ったのに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/486-fd4f5804
 ← なんか貴族的な | TOP | せっかく治ったと思ったのに

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

