TOP > 夢日記いろいろ
 ← やばい、忘れてた… | TOP | とりあえず今日の夢

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢日記いろいろ 

2013年02月17日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記

1)
健康診断の話


2)
パンツ大好きな天使の話


3)
社会人の娘が会社(どこだったかな?電機系だったような…日立?)を辞めてどこかへ行こうとしている。
自宅暮らしだったこともあって父親は反対する。


4)
部活の先輩に会って、家まで遊びに行く


5)
おばあちゃん発明家にテレビインタビュー。
狭い部屋の中で、終始イシシ系の笑みを浮かべながら答えていた。
「私の脳は知恵の泉さ」
社会問題になるほどの薬や、そのほか生活に密着したような発明をしている。
「生活とアイデアの両輪が私の発明を支えているのさ」
そのほか発明品
どの向きでも座れるトイレ
サンダルと股引がどうのとか言うやつ


6)
昔を覗ける箱。昔の病院だろうか、大きな建物の前の庭を看護師っぽい姿の女性が何人も歩いている。
中には患者の付き添いと思われる人も居る。
顔は欧風三次元系であんまり美人さんは居なかった。


7)
学園で魔法戦


8)
兄の危機だが、不仲のため助けるのをためらう弟


9)
スキャットマンジョンの何か


10)
マッチョな人が警官に追われている。
高速のパンチで一撃で沈めなければならない。
それが出来たら高速で迫る警官たちから逃れる時間を稼げるだろう。
そんなゲームっぽい感じ


11)
月世界に居る。
地球へ帰る宇宙船に乗ると発射台まで全て自動で、中はダイニング風になっているのでただいすに座ってくつろいでいれば良いという快適さ。
少し寒いので空調を強める。
月は開発が進み、ほとんど地球と同じような風景が広がって居る。
発射台の知人に挨拶をして、いよいよ出発。



傾向が見えないなー
幽体離脱体外離脱体脱
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.17(Sun) 10:04] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やばい、忘れてた… | TOP | とりあえず今日の夢

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/489-d27ecc52
 ← やばい、忘れてた… | TOP | とりあえず今日の夢

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

