TOP > 微グロ注意
 ← パーティー募集 | TOP | こち亀、バトルもの

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


微グロ注意 

2014年02月06日 ()
幽体離脱 * 心と身体
しかし、悪を見たときはその後どうするのが最良の選択なんだろうか?




夢日記(虫系)

寝ていたら体がちくちくするので目が覚めた。
体のあちこちが赤くなっていて電気毛布を敷いていたせいで低温やけどかな?と思ったがどうもミミズ腫れっぽい感じ。
よく見るとすごいあちこち腫れてるし、果たして低温やけどでこんな風になるか???と疑問に思っていた。

腫れ上がって盛り上がってるので本当に虫とかいたらいやだな。と思っていたら腫れていた部分がもぞもぞと動いている。
え!?!?と思っているうちにいろんなところが盛り上がって動き回る。
気持ち悪くて気持ち悪くて体から追い出したくて、指で押し出すように絞ってみたりするけど外に出すことはできないし、そもそも数が多すぎる。

絶望的な気分になっているところでだと気づいた。

気づいたら安心して悪は消えた。



虫はほんときらいだわ……


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.02.06(Thu) 21:23] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パーティー募集 | TOP | こち亀、バトルもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/494-e92206bd
 ← パーティー募集 | TOP | こち亀、バトルもの

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

