TOP > 都知事パニック
 ← 必殺技 | TOP | パーティー募集

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


都知事パニック 

2014年02月11日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記(2/10日分)

新都知事が何かの番組の収録中に突然叫びだして暴れ始める事件が発生。
現場の再現が始まる。

「おまえらのような○×△な人をたくさん作るような番組は即刻やめろ!!」
路上に停車中のロケバスに吶喊し周りの人も皆怖がって蜘蛛の子を散らすように逃げていった。

私も怖くなって関わらないようにしようと思いながらその場を去った。

そうして登校?通学?通勤?の時間だと言うことで、校舎的なところへ向かった。

あの叫んでいたおっさんがやったのかわからないが、通路が一部ふさがっていて回り道を強いられた。

知り合いの一人がミニバイクに乗って通学しているのを見かけた。
「相変わらずミニバイクに乗ってんなー」
それがすごく似合ってて、完全にミニバイクの人みたいな認識になってる。

今日は新学期的な日らしく、初めてという感じがする。
校舎の裏側から駐車スペースを通って表に回り玄関まで来たが、玄関が閉まっている。

あれ?どこから入るんだ??とおもいながらあいてないのか確かめていたら、鍵を回したら普通にあいて拍子抜けだったと同時に後ろの人たちから見られていたのかと思うと恥ずかしかった。

出席の確認をしてもらおうと、一階の人に聞いてみたら、上の階だからそこでもう一回聞いてくれと言うことだった。
上に行くと誰もいなくて一番乗りだと思った。
誰もいないし、お互いに出席を確認し合おうと言うことで落ち着く。
校舎は鉄筋コンクリート製で、教室群の両側に会談が設置してある構造だった。

クラス名簿があったので見せてもらうと、入学の成績順なら14番目だなーとか思った。
しかも国語の成績限定。

入学時の国語の試験を思い出す。


2カ所の「も」と「 」←わすれた  が指しているものを答えなさい。
A.瞳の上の永遠の洞
 「        」もう一つは忘れた。

「も」の前は何か誇りがどうのとかそんな感じの文章だったのでまさかと思っていたが、目が4つある種族らしく、それを意味していたらしい。
あ、間違ってたわ、というかわかるかっ!
的なことを考えていた。

幽体離脱体外離脱体脱


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.02.11(Tue) 23:03] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 必殺技 | TOP | パーティー募集

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/496-3a94a785
 ← 必殺技 | TOP | パーティー募集

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

