TOP > 最近の夢
 ← 久しぶりにこっちも | TOP | 渡辺系

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の夢 

2014年04月13日 ()
幽体離脱 * 心と身体
夢日記

4/1
新兵器を開発している研究者になっていた。
そしてまだ完成していないというのにどこからか来襲した侵略者達が。
空に飛行船艦を浮かべてドムみたいな人型兵器を繰り出してくる。
ロケットランチャー見たいな武器で応戦していたけど、いかんせん敵の装甲が厚すぎて攻撃が通らない。
新兵器のプロトタイプを持ち出してきて、何とか撃退に成功。
人質まで取られてたから当てないのが大変だった。

4/2
和服の娼婦みたいな人と和服の青年がお酒を飲んでいた。

4/4
何か商売を始めようと、店舗用地を見に来ていた。大分駅に近いところだったけどスペースは狭し。
資金計画を立てていた。そのまま近くの駅地下へ入るとベルリッツがあったけど、地下駐車場とつながってて、しかも誰もいなかった。自分は英語がすでにぺらぺらだった。
というか、会話が全部英語だった。
そのまま通路を抜けると桜の木がたくさん生えているような並木道にでて、丁度天気も良かったのでラッキーとか思ってた。
歩いて行って旅館のようなところに入った。
お風呂に入ろうということだったが、なんか滅茶苦茶しょぼい。4~5人しか入れないような、安い作りのお風呂でがっかり゜
まあしょうが無いから入るということに。

4/7
スマホだかタブレットだかを選んでいたが、とりあえず外部センサーはこれ一択でしょ!と勧められた。
確かにスペックが段違いで値段もそこそこなのを確認した。

4/13
朝起きたら布団が外に干したままになってて、しかも寒い日だったもんだから布団に霜が降りてて凍ってるんじゃないかという感じに。
仕方が無いからもう少し干し続けて乾燥させるしかないなと思った。

幽体離脱体外離脱体脱
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.04.13(Sun) 10:24] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりにこっちも | TOP | 渡辺系

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/501-0b449d78
 ← 久しぶりにこっちも | TOP | 渡辺系

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

