TOP > 駅
 ← エレキギター買った | TOP | カーレース、テニス的な

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


駅 

2014年12月03日 ()
夢日記

駅で電車の乗り換え。
すごく広くて、どこに行けばいいのやら。
ホールから3Fくらいまで吹き抜けでやたらとおしゃれな感じ。
3番線からの発車ということで、ホームに行ったつもりが全然間違えてて、
また探すことに。

案内の矢印はホールの螺旋っぽいの階段を登るように出てるんだけど、
誰も登ってないし、すごい目立つ用になってたのでなんとなく恥ずかしくて
その奥の階段から登っていった。
結局ついた頃には電車は既に発車していて、次の電車を待つことに。
まあ、すぐ来るからいっかーって言ってた。


もう一つはなんか不死になったとか何とかそんな感じの??
ほぼ忘れた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2014.12.03(Wed) 00:06] 夢日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エレキギター買った | TOP | カーレース、テニス的な

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ridatunotomo.blog91.fc2.com/tb.php/505-4935f743
 ← エレキギター買った | TOP | カーレース、テニス的な

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

